SSブログ

The Golden Palominos / Visions Of Excess [rock / us]

P1020149_01.jpgCelluloid - Cell 6118 / 1985 (フランス盤)

Side A
1.Boy(Go)  2.Clustering Train  3.Omaha  4.The Animal Speaks

Side B
5.Silver Bullet  6.(Kind Of)True  7.Buenos Aires  8.Only One Party




P1020153_01.jpgP1020203_01.jpg
とにかくアントン・フィアーのドラムがかっこいい。これを聴いていた頃(80年代末か90年頃)は、ちょっぴりひねくれたこの”界隈”にはまっていて、いろいろレコードやらCDを漁った。きっかけといえる『No New York』がなかなか見つからなかったが、『Janis』(だったと思う)のレンタルで”実物”を手にした時はうれしかった。アンビシャス・ラヴァーズやジョン・ゾーンのライヴを観にいったり、血気盛んだった頃。アントン・フィアー関連では、フィーリーズ、ラウンジ・リザーズなんかはレコードかカセットで持っていたと思うけど、あとはすぐに思い出せない。

タグ:Rock LP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Phoebe Snow / Phoe..The Golden Palominos.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。